« タ ビ ファ イ ル | Main | 飲み会 »

出発まで後3日

会社を辞めて南米に出発まで残すところ後3日。
用意も大詰め!今日の出来事は焼ける君が届いたこと。
焼ける君とはパソコンなしでメモリーから直接CDにデータを書き込むことができる優れものなのだ。
ぼくはデジカメと携帯をもって旅をするつもりなのでこいつはかなり重宝するはず。早速箱から出してみた印象、かなりでかい。これをバックパックに入れてず~と持ち歩くと思うと少し気が重い。しかし自由に写真を撮りまくるにはデジカメが一番だし、我慢することにする。
使い勝手はなかなかのもの。ボタンを押すことたったの2回、きちんとCDに焼いてくれました。
これでカメラ関係は準備終了。今回の目玉は魚眼レンズを持っていくこと。こいつはなかなかおもしろい写真が撮れるので乞うご期待!
後3日、日本食食いまくらないとなぁ、明日は朝から市役所に行っていろいろ手続きをしないと・・・海外放浪旅もなかなか下準備が大変なのだ。


Pa0_0011.jpg

|

« タ ビ ファ イ ル | Main | 飲み会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/2139898

Listed below are links to weblogs that reference 出発まで後3日:

« タ ビ ファ イ ル | Main | 飲み会 »