« 出発まで後3日 | Main | 出発 »

飲み会

今日は地元のみんなと最後の飲み会。
焼き肉、ビールに焼酎。やっぱり日本のご飯はうまい、これが食えなくなるのはちょっと寂しいきもするがまあしょうがない。
そういえば南米までどうやって行くかだけど、とりあえずアメリカ本土に行くのに買ったチケットは周遊券。このチケットは2都市滞在する事ができるので選んだ都市はまずニューヨーク。たった2日だけど始めていく大都会。いったいどんな所だろう。
その後はラスベガスに行って今後の旅の資金を稼ぐ予定。ここで旅が終了?
でラスベガスから遂にバックパッカーらしくバス旅のスタート。この先は全く未定。
さ、どうなることやら・・

Pa0_0033.jpg

|

« 出発まで後3日 | Main | 出発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/2139916

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会:

« 出発まで後3日 | Main | 出発 »