« ニューヨークファイル | Main | ラスベガス »

いざラスベガスへ

今は飛行機の中。遂に長い間行ってみたかったラスベガスに向かっている。
楽しみだ。ニューヨークからラスベガスはミネアポリスを経由して6時間位。飛行機も今回のフライトでしばらくお預けになり、バス漬けの旅になりそうだ。しかしノースウエストにかなり乗ったのでマイレージがかなり貯まったはず!これで何マイル位貯まっているんだろう。楽しみだ~。

機内の通販雑誌がなかなかアメリカを感じる商品がたくさんあって面白かったので何個かをここで紹介してみよう。

まずこれがその雑誌。
122101.jpg

エントリーナンバー1番 世界最大の壁掛け世界地図
122102.jpg


なんと高さが約2メートルもあるそうな。ギネスブックにも登録されているらしい。

エントリーナンバー2番 世界最大壁掛けクロスワードパズル
122103.jpg


何でアメリカ人はでかいものが好きなんだろう・・・

エントリーナンバー3番 ホットドッククッカー

122104.jpg
アメリカっぽい極めつけがこれ。ソウセージまで同時に調理出来てしまう優れもの。一番アメリカを感じてしまった一品でした。

欲しい人は日本のノースウエストで買えるのかなぁ?どうなんだろう・・・

|

« ニューヨークファイル | Main | ラスベガス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/2309847

Listed below are links to weblogs that reference いざラスベガスへ:

« ニューヨークファイル | Main | ラスベガス »