« November 28, 2004 - December 4, 2004 | Main | December 19, 2004 - December 25, 2004 »

出発

遂に出発の日。
バックバックに荷物を積めて持っていくものをチェック。
忘れ物は、んーないはず・・
これからたぶん1年位かけて南米最南端を目指す予定。どうなることやら。前回長いことかけてアジアを旅してかえってきて9ヶ月、またあのなんとも言えない世界にあしたからまた戻ると思うと・・・んぐっんぐっぐふっふっ。
楽しみだ。
やっぱり旅はやめられないな!
ではではいってきまぁーす。

次の更新はアメリカ本土からの予定。

Pa0_0000.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

飲み会

今日は地元のみんなと最後の飲み会。
焼き肉、ビールに焼酎。やっぱり日本のご飯はうまい、これが食えなくなるのはちょっと寂しいきもするがまあしょうがない。
そういえば南米までどうやって行くかだけど、とりあえずアメリカ本土に行くのに買ったチケットは周遊券。このチケットは2都市滞在する事ができるので選んだ都市はまずニューヨーク。たった2日だけど始めていく大都会。いったいどんな所だろう。
その後はラスベガスに行って今後の旅の資金を稼ぐ予定。ここで旅が終了?
でラスベガスから遂にバックパッカーらしくバス旅のスタート。この先は全く未定。
さ、どうなることやら・・

Pa0_0033.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

出発まで後3日

会社を辞めて南米に出発まで残すところ後3日。
用意も大詰め!今日の出来事は焼ける君が届いたこと。
焼ける君とはパソコンなしでメモリーから直接CDにデータを書き込むことができる優れものなのだ。
ぼくはデジカメと携帯をもって旅をするつもりなのでこいつはかなり重宝するはず。早速箱から出してみた印象、かなりでかい。これをバックパックに入れてず~と持ち歩くと思うと少し気が重い。しかし自由に写真を撮りまくるにはデジカメが一番だし、我慢することにする。
使い勝手はなかなかのもの。ボタンを押すことたったの2回、きちんとCDに焼いてくれました。
これでカメラ関係は準備終了。今回の目玉は魚眼レンズを持っていくこと。こいつはなかなかおもしろい写真が撮れるので乞うご期待!
後3日、日本食食いまくらないとなぁ、明日は朝から市役所に行っていろいろ手続きをしないと・・・海外放浪旅もなかなか下準備が大変なのだ。


Pa0_0011.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

タ ビ ファ イ ル

公開まで あと 3 日 ・・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

た び ふぁ い る

公開まで あと 4 日 ・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tabi Files

公開まで あと 5 日 ・・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 28, 2004 - December 4, 2004 | Main | December 19, 2004 - December 25, 2004 »