« 国境越え、いざメキシコへ! | Main | 携帯充電器 »

沈没


ペンションアミーゴでの沈没も20日が経過し、久しぶりの日記、旅にでてまだ20日、メキシコシティーにて早くも沈没。
なにをやっていたかというとペンションアミーゴで麻雀三昧の日々を送っていた。
なぜか自分でも解らないけど毎日昼夜問わず麻雀をうち続けていた。
この宿は俗に言う日本人宿でいろいろな日本人旅行者が出入りしているので面子には事欠かない。
20日ばかり麻雀三昧してみて、ふと思う。なぜメキシコで麻雀しているのだろうと・・・

そろそろ出なければ。。。
しかし日本人宿というところは普段日本で出会わないいろいろなタイプの人がたくさんいて本当に面白い。
こういう場所でたわいもない会話をするのも旅の楽しみかなと思う。

さ、そろそろ南米に向かって出発しよー。


122901.jpg

|

« 国境越え、いざメキシコへ! | Main | 携帯充電器 »

Comments

あけおME-。
年末に麻雀でびゅーしてきたYO!
2位だったYO!
添さんの接待は格別ですNE-♪
今年も健健康康にいきまSHO-!

Posted by: IT部長 | 01/11/2005 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/2505744

Listed below are links to weblogs that reference 沈没:

« 国境越え、いざメキシコへ! | Main | 携帯充電器 »