« いざ南米へ | Main | 時計台 »

キト 1日目

さっそく街歩きを開始。この街も植民地だったであろう街並みで造りは古いけど綺麗に整備されていた。
しかし南米に入っても中米に引き続きあまり変化がないのが少し残念。
まぁ、綺麗なことは綺麗なんだけど・・
しかし何だろう。あまりわくわくしないのは・・?
アジアを旅したときは国が変われば雰囲気も人種も宗教もがらっと変わる時が結構あったんだけどなぁ。
まあ、宗教も一緒だしね。そんなにがらっと変わるわけもないんだけど。

xxxxx.jpg

今泊まっているのはキトの旧市街にあるhotelスークレという安宿。約一人2$也。ここからの眺めが最高に良い!
かなりお勧め!
でもどうやら泥棒宿の噂があるみたいなので泊まる時は自前の錠を持っていった方がいいかも。

xxxxx.jpg

キトの風景を魚眼風にでとってみました。
しかし携帯の写真機能はもうデジカメのレベルにさほど大差がなくなってきた。
携帯すごいぞ!!

xxxxx.jpg

風景はきれいだね。

|

« いざ南米へ | Main | 時計台 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/3875528

Listed below are links to weblogs that reference キト 1日目:

« いざ南米へ | Main | 時計台 »