« 屋根の上 | Main | エクアドル ペルー国境越え »

クエンカ


アラウシからそのままバスで移動すること5時間。クエンカにやってきました。
翌朝朝飯を食おうといつものようにメルカド(市場)を徘徊していたら、ありましたぁ~!

xxxxx.jpg

豚の丸焼き!長い間一度は食べてみたかったこの食べ物、ようやく出逢えました。
味はと言うと豚肉独特のうま味たぷっりでうまい!皮もぱりぱり。
ごちそうさまでした。
値段はまたこれが安くて、200グラムで1.5$也。

そのままクエンカの街歩き。やっぱりコロニアル調の街並み。

xxxxx.jpg

ん~街並みは綺麗だけど今一つ変化なしなんだよねぇ~。

でも、hotelからの空は綺麗でした。春のような気候。なかなか気持ちがよいぞ。

|

« 屋根の上 | Main | エクアドル ペルー国境越え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/3890619

Listed below are links to weblogs that reference クエンカ:

« 屋根の上 | Main | エクアドル ペルー国境越え »