« 赤道に行ってきました | Main | 屋根の上 »

海外ゲーセン事情


旅の一つの楽しみとして色々な国のゲームセンターへよく行くのだがキトの旧市街にもゲームセンターがあったので中に入ってみました。
どこの国でもDDRが大人気でいつもすごい人だかりができているから日本のゲームはすごいねぇ。
その奥に人気のないゲームがぽつんとおいてあった。何気なくそのゲームに目をやると、びっくり!なんとアダムスファミリーだぁぁぁぁ!

xxxxx.jpg

このゲームを知っているひとは結構少ないと思うけど、僕が高校生の時、相当はまったゲームなのだ。
余りに懐かしくって感動しちゃいました。
たぶん日本にはもうないだろうなぁ~。
xxxxx.jpg

これはピンボールでその昔、15年くらい前かなー
結構楽しませていただいたゲームなのである。
いまだにこのゲームが現役であるなんて!!
ホントびっくりしました。

|

« 赤道に行ってきました | Main | 屋根の上 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/3875605

Listed below are links to weblogs that reference 海外ゲーセン事情:

» 「センター」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 センター 」の検索結果で、「旅ファイル .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

Tracked on 05/11/2005 at 06:10 PM

« 赤道に行ってきました | Main | 屋根の上 »