« 海外ゲーセン事情 | Main | クエンカ »

屋根の上


ここエクアドルは世界で唯一?電車の屋根の上に乗る事ができるらしいとのことなので、さっそく乗ってきました。
朝6時、まだ夜が明けきってない時間にリオバンバの駅に向かいチケットを10$にて購入。さっそく電車の上に登る。
電車の上は以外に高かった。
そして7時30分電車はアラウシに向かって動き出しました。乗り心地はと言うと結構揺れが激しいが電車の上からエクアドルの人たちの生の生活がのぞき見できて結構楽しい!

xxxxx.jpg

ちなみに電車の上はこんな感じ。

xxxxx.jpg

電車の上からはいろいろなものが見える。
xxxxx.jpg

こんなものや、こんな景色まで

xxxxx.jpg

なかなか楽しい電車での移動でした。

それにしてもこのおばちゃんの格好・・ちょっとおかしくない??

xxxxx.jpg

|

« 海外ゲーセン事情 | Main | クエンカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/3890614

Listed below are links to weblogs that reference 屋根の上:

« 海外ゲーセン事情 | Main | クエンカ »