« キト 1日目 | Main | 赤道に行ってきました »

時計台


今日は時計台に行ってきました。

xxxxx.jpg

街のランドマークになっているこの時計台。入場料は・・すいません忘れてしまいました。が確か2・3$位。

かなり高いところまで上ることができるので街が一望できた。ちなみにこれが時計台からの景色。

xxxxx.jpg

そして時計台の裏側
xxxxx.jpg

しかし今、エクアドルは大統領が内閣を私物化したとかどうとかで大変な騒ぎになっていて観光どころではないよね。
いやーその前にキトを出てよかったよかった。

|

« キト 1日目 | Main | 赤道に行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/3875544

Listed below are links to weblogs that reference 時計台:

« キト 1日目 | Main | 赤道に行ってきました »