« トゥルヒーヨ | Main | ワラスに到着 »

ドラえもんに異変??

今日はネットを見ていたら友達からのメールがきていて、どうやらドラえもんの声をやっていた大山のぶよさんそしてジャイアン、スネ夫のび太、しずかちゃんなど一同が引退し、新しくなったって言うじゃない~~!!
長年親しんできた声が変わってしまうのは少し残念だなぁ。
しかしドラえもんの声は一体どんな声になるのだろう。気になるなぁ~。
しかものび太の服もマイナーチェンジして赤?になったらしいし。
ん~。ますます気になる・・
誰かトラックバックしておくれ。
って、トラックバックってこういう風に使う言葉なの??
はっきり言って、よく分かってないんだよね。これが。。。
だれか、トラックバックについて俺でもわかるような説明お待ちしております。

|

« トゥルヒーヨ | Main | ワラスに到着 »

Comments

関連性のある内容の記事に対してリンクを貼るって事だと思うよ。
今回ので言えばドラえもんの声が変わったって記事からリンク貼られるって事かと思われる。
関連性のある記事に行けるって事からどちらかと言うとこの機能は管理者より読者向けの機能だよね。
(たぶん)

Posted by: olsen | 05/10/2005 at 08:43 AM

ドラえもんこの前初めて見ました・・・
なんかすげーーーー違和感があった
そのうちなれるんだろうけどね
なんか前の声と似させてるからよけ違うやんけ!!
っておもったわーーー
全然違う声のほうが新しいドラえもんとして見れたかも・・・・

Posted by: かおり | 05/12/2005 at 12:40 PM

旅行したいなぁ~

Posted by: Lala | 05/15/2005 at 04:17 AM

久しぶりぶり~!げんき?俺は普通。ハードにあそんどるね~。しっかし長い新婚旅行でんなー。めっちゃさしぶりにPCさわったー。む&まなつかしくなってきたわ。えりのおなかも爆発しそうでおもろいで、じゃーたのしんでちょー

Posted by: ひろ | 05/26/2005 at 10:20 PM

あれ?どーなってんの?やりかたがわからんで。

Posted by: ひろ | 05/26/2005 at 10:23 PM

びっくりしたー!最近ドラゴンボールよんでんねん、しかも今日セルの所読み終わったところですわー。すごくない?天下一武道会は途中で界王神がでてきて、魔人ブウを倒すためにきてくれ、みたいになって抜け出してしまうのさ、それからダラダラ魔人ブウへんがつづいていくねん、わかった?

Posted by: ひろ | 05/27/2005 at 09:55 PM

わー。俺もびっくりしたよ。
そうなんだ。まだまだ先が長そうだね。
日本に帰ってドラゴンボール読むのが楽しみだ。
今は、ボリビア、この後チリ。
俺のたびももう少しかかりそう・・・

Posted by: muandma | 05/28/2005 at 08:12 AM

日本帰ってきたら好きなだけ読めばいいさ、俺ん家全巻そろってるから。チリ行って南極?イースター島?ゆっくり好きなだけ旅しなさーい。俺も今から海いってくるわー。妊婦連れて海いってんのおれくらいやろーなー、、ところで飯うまいの?

Posted by: ひろ | 05/28/2005 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/3875616

Listed below are links to weblogs that reference ドラえもんに異変??:

« トゥルヒーヨ | Main | ワラスに到着 »