« また・・・・ | Main | 移動 »

なぜかアフリカ

そう、そうなんです。

突然ですが、右側に載っているように今は南アフリカにいるのです。
アフリカ大陸に飛行機で飛びました。
アフリカに行く予定はボリビアの時点ではなかったのだけど、このままパタゴニアに突き進んでいくと、真冬!!
寒すぎて旅行できる状況じゃない!!
行けない事はないけど、やっぱり夏のほうが楽しいし、寒さも厳しくないし・・・

というわけで、ブエノスアイレスから飛行機で南アフリカのケープタウンに飛んだわけでありました。
ブエノスからのフライトの値段はUS594(マレーシア航空)。

しかし、アフリカもやっぱり冬。真冬・・・
さむい!!!、ここケープタウンは昼こそあったかいものの、夜になると10度を切っている。
ここ半年位ずっと旅しているところは寒いし、早く暖かい所に行きたい今日この頃です。

詳しくは来月くらいに更新する旅ファイルを見てね。

アフリカの旅はどうなることやら(やっぱり黒人だし。ちょっと怖いし、アフリカン英語難しいし)。。。


xxxxx.jpg

ではこの辺で。。。

|

« また・・・・ | Main | 移動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4760522

Listed below are links to weblogs that reference なぜかアフリカ:

« また・・・・ | Main | 移動 »