« 携帯 | Main | 魚眼レンズ »

マチュピチュ

あの世界的に有名なマチュピチュに行ってきました。

xxxxx.jpg

これ!
もう一枚。

xxxxx.jpg

マチュピチュ観光の起点となる街がクスコ。ここから鉄道で40$。しかし安旅でなれた俺たちはには高すぎる~ということで、バスで行ける最後の街オリャンタイタンボ迄バスで行った。
ここから鉄道で2時間。アグアスカリエンテスへ。そして、マチュピチュまで車で15分。または、歩き。当然の事ながら歩くことを選択。
ここまでで2日がかりの道のり。
なかなかマチュピチュまでの道のりは遠い。そんなおもいをしてようやくたどり着いたマチュピチュは当然すばらしいのである。

入場料も高い。学割で10$。しかし払う価値あり。あんまり遺跡が好きな方ではないのだけれど、景色がすばらしい!山の上にあるのも珍しいし、ん~やっぱりマチュピチュはすごい。

とにかくマチュピチュはすごいわけで、とりあえず写真を載せておきます。

xxxxx.jpg

記念撮影

xxxxx.jpg

水浴びー

xxxxx.jpg

リャマー

とにかくマチュピチュぜひ一度行ってみてね


|

« 携帯 | Main | 魚眼レンズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4189489

Listed below are links to weblogs that reference マチュピチュ:

» マチュピチュ(ペルー) [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「マチュピチュ(ペルー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... [Read More]

Tracked on 06/14/2005 at 08:53 PM

» クスコ [テレビ番組録画日記]
2005/6/6 ふれあい街あるき [Read More]

Tracked on 06/15/2005 at 05:46 PM

« 携帯 | Main | 魚眼レンズ »