« ロードブロック | Main | ウユニツアーダイジェスト2 »

ウユニツアーダイジェスト

初めに説明を少し。
僕らが行ったウユニツアーは5人で一台の4WDを3日間チャーターして計300ドル(1人60ドル)。さらに塩で出来ている塩湖の中心にあるホテル代とすべての食費が込み。かなり安かった。まあ、今の季節がオフだからだろうと思う。

初めに行った場所は汽車の墓場。以前使用されていた汽車の墓場がこれ。

xxxxx.jpg

その後、塩の採掘上へ。

xxxxx.jpg

少し舐めてみたがやはり塩。塩が100km四方に広がっている様は圧巻でした。

さらに塩湖の中心部へ

xxxxx.jpg

ここは360°塩の世界。かなりあり得ない世界に久しぶりに感動~。

そしてこれが塩のホテル。塩のブロックで出来ているらしい。舐めてみたら確かに塩だった。

xxxxx.jpg

これが塩のホテルの中。

xxxxx.jpg

椅子やテーブルさらにベット迄ぜ~んぶ塩製。

今日はここまで。

|

« ロードブロック | Main | ウユニツアーダイジェスト2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4799088

Listed below are links to weblogs that reference ウユニツアーダイジェスト:

« ロードブロック | Main | ウユニツアーダイジェスト2 »