« 計画実行 | Main | 一休み »

いざアフリカへ


昨日無事にブエノスアイレスに到着し、チケットを手にすることが出来た。本当にミッションインポシブルかと思った・・いやぁ、よかったよかった~。

ブエノスでたらふくステーキを食い、ワインを飲みまくり、いざ、アフリカ大陸に出発!

空港行きバスに乗り約40分。
空港に到着。
チェックインを済ませるためにカウンターに並ぶ。マレーシア航空は相変わらず混んでいてなかなか前に進まない。
ようやくカウンター迄たどり着き、チケットを渡す。
すると、係員の人が少し待っててね。と言い、どこかに電話をかけた。
なんかあったのかと冷や冷やしたが・・
待つこと数分。
係りの人がにこっと笑い、
エコノミーからビジネスに変更しました。楽しんでくださいね。
と言った。

やりましたぁ~。
初ビジネスクラス!
K社長!やっぱりビジネスクラスですよねぇ~。

出発まで後2時間。楽しみだ。

|

« 計画実行 | Main | 一休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/5204131

Listed below are links to weblogs that reference いざアフリカへ:

« 計画実行 | Main | 一休み »