« ウユニツアーダイジェスト | Main | ウユニツアーダイジェスト3 »

ウユニツアーダイジェスト2

昨日の続き。

とにかく旅を初めて2年半。変な景色はいろいろ観てきたつもりだったけど、久しぶりにかなり衝撃的な景色が続いていて、かなりやばい。
次はイスラデペスカド。日本語にするとお魚島。

xxxxx.jpg

この島は白い塩の島にポツンとある謎の島で大きなサボテンが山盛り!不思議な島だった。

xxxxx.jpg

見渡す限りの塩の地平線に落ちる夕日も最高。

xxxxx.jpg

そしてみんなで時間を忘れてしばらくたたずんでいました。
xxxxx.jpg

|

« ウユニツアーダイジェスト | Main | ウユニツアーダイジェスト3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4799188

Listed below are links to weblogs that reference ウユニツアーダイジェスト2:

« ウユニツアーダイジェスト | Main | ウユニツアーダイジェスト3 »