« RPG | Main | 地球のヘソ »

日本食


情報ノートを読んでいたら金太郎というレストランでラーメンが6$弱で食べられる、しかも旨いと書いてあった。

これは行くしかない。昼ご飯がわりに食べに行ってきました。

内藤から歩くこと15分。レストラン金太郎の暖簾をくぐる。
ちょうどランチタイムでチリ人のサラリーマンが寿司、親子丼などを食べていた。

チリの人は海鮮を生で食べるので寿司も抵抗がないようで、結構繁盛していた。
早速モヤシラーメンを注文。待つこと15分、おぉ~半年ぶりの本格ラーメン。

xxxxx.jpg

スープは醤油味、麺は太麺。確かにラーメン。日本から遙か遠いチリで日本と変わらないラーメンが食えるなんて!

ご馳走様でした。

夜は市場で買ってきたサーモンをさばいて寿司に挑戦。

xxxxx.jpg

チリの米はかなり日本米に似ているのでなかなか味もGOOD。
やっぱり日本食は最高だね。

|

« RPG | Main | 地球のヘソ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4947104

Listed below are links to weblogs that reference 日本食:

« RPG | Main | 地球のヘソ »