« アフリカ大陸最南端 | Main | ケープタウン情報 »

マグロ

レンタカーを返す迄後4時間。昨日観たペンギンがかわいかったので朝日をみるついでにもう一度見に行くことに。

しかしあいにくの雨。

xxxxx.jpg

朝日なんかは全くもって見えなかった。しかも傘をもってなかったのでペンギンすらみる事ができなかった・・

どこに行くあてもなくドライブ。せっかくだからfish and chipsでも食べようと思い、ハウトベイに向かった。

ハウトベイに着いてみると、ツアーだろうか、日本人がいっぱいおみやげを買いあさっていた。
少し歩くと魚市場を発見。
もしや・・
南アフリカと言えばご存じの通りマグロの名産地。

やっぱり有りました。ま・ぐ・ろ

しかも冷凍されてないやつが!

1キロたったの4$。
やりましたぁ。

さっそくホテルに帰ってネギトロとビールで乾杯。

xxxxx.jpg

今日も幸せな一日でした。

|

« アフリカ大陸最南端 | Main | ケープタウン情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/5204329

Listed below are links to weblogs that reference マグロ:

« アフリカ大陸最南端 | Main | ケープタウン情報 »