« 移動 | Main | ダイナマイト爆発 »

パチパチクン


昨日の移動も何事もなくポトシに到着。
今日はメキシコでお世話になったキモリンと和代ちゃん達との待ち合わせの日。
中米からしばらくニアミスを繰り返しイマイチうまく再会出来なかったが、今回は無事逢えました!
旅行中の再会。こんなに楽しい事はないよね。

そんな2人がお土産を持ってきてくれました。

xxxxx.jpg

そう。懐かしのパチパチクン!なんやら日本では子供がパチパチクンで口の中を切って発売中止になったとかならないとか・・。

とにかく久しぶりに口の中にほおり込む。

xxxxx.jpg

ん~久しぶりの感触。
口の中がスターウォーズといった感じ。
しばらくはハマりそうだ。

|

« 移動 | Main | ダイナマイト爆発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4798894

Listed below are links to weblogs that reference パチパチクン:

« 移動 | Main | ダイナマイト爆発 »