« モ・ア・イ | Main | 計画実行 »

ミッションインポシブル?


今日で楽しかったイースター島ともお別れ。
ランチリに乗りサンチアゴへ。

xxxxx.jpg

ここからが大計画の始まり。
なにが大計画かというと、今日から4日後の26日午後6時までにブエノスアイレスの空港に行かなければならないのだ。
実はメールでブエノス~南アフリカのケープタウンのチケットを頼んでいて、この3日間でチリからアルゼンチンに移動してチケットを手に入れ空港に行き飛行機に乗らなければならない。しかも金があまりないのでバスを使用。その距離約1300キロ。

一応計画を立ててみたのがこれ。

23日

イースター島~サンチアゴに飛行機で移動。
サンチアゴ泊

24日

0900 国際バスにてアルゼンチンのメンドーサへ。

1600 メンドーサでバスに乗り換えブエノスアイレスへ。

25日

1030 ブエノスアイレスに到着後、チケットを取りに行く。
26日

南アフリカへ

とまあ、この予定だけだと行けそうな感じだが、実は問題が2つ。

問題その1
イースター島へ出発した時、メンドーサの国境は大雪で封鎖されていた。

問題その2

26日はチケットを頼んだ旅行会社が休みなので、25日の17時迄にチケットを受け取らないとゲームオーバー。

なので実質24日の朝9時~25日の17時迄の32時間でこの計画を実行しなければならない。

とりあえず最初の国際バスのチケットは取った。
計画実行は明日の9時。果たしてうまくいくのだろうか・・・不安だ。

|

« モ・ア・イ | Main | 計画実行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4947571

Listed below are links to weblogs that reference ミッションインポシブル?:

« モ・ア・イ | Main | 計画実行 »