« オフシーズン | Main | 日本食 »

RPG


今日はサンチアゴへ再び移動。目指すはやはり日本人宿のペンション内藤。

入り口が分かりにくかったがレストランJAPONの看板の左側と前に旅行者から聞いていたので以外とすぐ見つかった。

ほんと旅行というのはロープレみたいだ。

人づたいに情報を集めてその場所にたどり着く。まあこれが楽しくてバックパック背負ってるんだけどね。

ペンション内藤には数人の旅行者がいた。さすがはサンチアゴ。
早速、海鮮情報とイースター島情報の聞きこみ開始。

海鮮は中央市場に行けば簡単に刺身用の魚を手に入れることが出来るらしいが、問題はイースター島。
イースター島はほとんどの物資が空輸されているらしく、恐ろしく物価が高い。野菜にいたってはサンチアゴの4~5倍もするそうで、みんな自分達で野菜からなにからすべてをザックに入れて持っていくそうだ。

これは献立を考えないと。

魚でも釣って自給自足しないとなぁ。

|

« オフシーズン | Main | 日本食 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/4947085

Listed below are links to weblogs that reference RPG:

« オフシーズン | Main | 日本食 »