« タイガーフィッシュ | Main | 恐怖のカヌーツアー »

タイガーを食べてみました

050820
ジンバブエ


昨日釣ったタイガー。釣りっぱなしはタイガーちゃんに悪いので、ちゃんと食べてみました。

今日はタイガーチャンの開きに挑戦。

タイガーを開いて炭火でじっくり焼く。
xxxxx.jpg

そして、タイガーちゃんの開き完成。

xxxxx.jpg

さっそく試食。

感想はというと、やはり川魚だけあって少し泥臭く、味はイマイチ。しかもやばいほど骨があって食べるには向かない魚でした。

しかし釣りとしてはジャンプはするは、ひきは強いはなかなかすごい魚で面白さ抜群。

タイガーちゃん。ご馳走様でした。

|

« タイガーフィッシュ | Main | 恐怖のカヌーツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/5302222

Listed below are links to weblogs that reference タイガーを食べてみました:

« タイガーフィッシュ | Main | 恐怖のカヌーツアー »