« ジャグラー軍団 | Main | 月の階段 »

旅人はつながる


久しぶりにネットをみた。

すると、ヤスコビッチさんからのトラックバックが旅ファイルに付いていた。

さっそくヤスコビッチさんのブログを覗いてみる。
中南米中心の旅行ブログ。
なかなか読みごたえのあるブログに没頭する。

このブログには、バイクで旅する、水島ご夫妻の記事が書かれていた。
僕はこのご夫婦にガテマラで会った。

そして、「イマドコ中南米編」のリンクが張ってあった。

「イマドコ」の管理人は僕がメキシコからガテマラまで一緒に旅した夫婦のブログ。

ヤスコビッチさんのブログを通じて僕が出会った旅人にネット上で再会する事ができた。

なんだかとても楽しい気分になった。

そんな一日。

|

« ジャグラー軍団 | Main | 月の階段 »

Comments

ブサイク犬バーン、お借りしましたよ。ありがとうございます。ブログにも遊びにきてもらってうれしい限りです。
アフリカはエジプト、ケニア、タンザニア、南アフリカ、ジンバブエ、ボツワナには行きましたが、これからモロッコ、ナミビア、チュニジア、マリ、リビアあたりに行きたいと思っています。
旅ファイルのアフリカ情報楽しんでいます。これからも元気にアフリカの旅続けていってくださいな。

Posted by: ヤスコヴィッチ | 09/24/2005 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/5991138

Listed below are links to weblogs that reference 旅人はつながる:

« ジャグラー軍団 | Main | 月の階段 »