« マラウイの床屋 | Main | チキンを裁く。後編 »

チキンを裁く


今日はバーベキューをする事にした僕らはチキンを買いに町に向かった。

どうせなら、新鮮なチキンを食べようということになり、養鶏所へ。

xxxxx.jpg

どのチキンチャンを選ぼうか・・

この中の生きの良い2匹を選ぶと、少年が捕まえてくれた。
処刑前の記念撮影。
xxxxx.jpg

ついに処刑台にチキンチャンがのった。
チキン屋のおばちゃんは羽と首を両足で押さえ

首をグサリ・・

もだえるチキンチャン。そんなこともおかまいなく、チキン屋のおばちゃんは完全に首を落としてしまった。

しかし、首がなくなったチキンチャンの足は未だにヒクヒク動いている。


さらに、首の方にめをやると・・

びっくり!1分以上経っているのにもかかわらず、チキンチャンは目をパチクリさせている。

おそるべし生命力。
数分後ついに力尽き動かなくなった。

これで、ようやく第1段階終了。

続きは明日・・

|

« マラウイの床屋 | Main | チキンを裁く。後編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/5991820

Listed below are links to weblogs that reference チキンを裁く:

« マラウイの床屋 | Main | チキンを裁く。後編 »