« 詐欺に遭う | Main | サファリに行ってきました2 »

サファリに行ってきました。

サファリに行ってきました。
ナイロビからがたがたの道を進むこと4時間。フラミンゴの大群で有名なナクル湖へ。

さすがに大群。湖全体がピンク色に染まっていて綺麗だった。

xxxxx.jpg


しかし、フラミンゴの数が数だけに糞尿の匂いがきついこと。

気持ちが悪くなりながら、数を数えてみる。

10M四方に500匹くらいはいそうな勢い。

全体で数えると何百万匹単位のフラミンゴは確実にいそう。

どうやらガイドから話を聞いてみると、フラミンゴは塩水の湖を好むらしくそういった場所がこのあたりにはあまりないらしい。それで、ここにみんな群がっているそうだ。

海に行けばいいのに・。・・

など思ったりもするけど・。・・


さらにサイも発見。

xxxxx.jpg


初日はこのナクル湖のみ

明日はついに本番サファリ。マサイマラへ。

楽しみだ。


|

« 詐欺に遭う | Main | サファリに行ってきました2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/6728736

Listed below are links to weblogs that reference サファリに行ってきました。:

« 詐欺に遭う | Main | サファリに行ってきました2 »