« 悪夢の始まり | Main

またかよ

嫌いだ。

3日前の出来事。ごっちんが干していたTシャツが盗まれた。
レセプションに文句を言ったところ、なぜか別のTシャツを代わりにくれた。しょぼかったけど、エチオピア土産風だったので、「まあ。いっかぁ~」と言ってみんなで笑った。

が!

今日、私のTシャツも盗まれた。ケニアで1週間前に買ったお気に入りのTシャツ。
何で一番新しいTシャツがぁぁあ。

エ・チ・オ・ピ・ア・人なんて嫌いだぁ、死んでしまえぇ~
レセプションにTシャツ見なかった?と聞きに行くと、またまたムカつく返事が。
あなたの部屋にあるんじゃないの?部屋を見せてぇえ~。

そこで嫁切れる。

「何度も探したんじゃいボケェ~」。

すると、じゃあ他に泊まっている日本人が盗ったのよ。と言う。

その時泊まっている日本人は男しか居ないのに、そんな小さいTシャツ盗むわけがないじゃない。
て言うか、日本人がTシャツなんか盗まないよ。

結局Tシャツは見つからず・・。

最後に

絶対に犯人はbarの姉ちゃんに違いない。かわいい物を身につけていると、ちょうだいちょうだいとねだってくるあの姉ちゃんに違いない。
エチオピアなんて。

嫌いだ。

|

« 悪夢の始まり | Main

Comments

もらったシャツは一回洗うとありえないくらい縮みました。エチオピアにどうどうと本能むき出しで立ち向かって行く夫妻は本当に素敵でした☆

Posted by: アザーッス☆ | 12/08/2005 at 03:55 PM

確かにエチオピアでは本能むき出しで。。。
お恥ずかしい。

Posted by: muandma | 12/13/2005 at 12:39 AM

林さんこんにちは。本日、キャセイパシフィックで
ジョバグ、香港乗り継ぎで無事帰国しました。
実は、ケープに着く最終日にクルマに跳ねられ、
自転車が壊れでしまい、自力で岬まで行けません
でした。無念なり。でも、怪我がなかったことの
ほうが奇跡なので、今はそれに感謝してます。
香港はデモで燃えてました。
日本は大寒波で、広島市内でも現在
積雪15cm、凍結です。
飛行機から四国を見たら、真っ白でした。

来週から、スキー場で仕事が始まります。
来年?エチオピア、イエメンに行きますよ。
また、何か聞くことがあるかもしれんので、
そのときはよろしく。
では、あと少し(なのかな?)気を付けて
旅をつづけてください

Posted by: よってぃ | 12/18/2005 at 09:02 PM

時々よらせてもらってます。今度エチオピアに行きます。そんなにエチオピアってひどいんですか・・。
それと、エチオピアーイエメンーエジプトはいくらぐらいしましたか?イエメンビザは空港でとれますか?

Posted by: くめみつこ | 03/07/2006 at 12:29 PM


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/20rkhC2/

Posted by: 前かがみ | 05/06/2009 at 08:11 AM


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/IRrnm34/

Posted by: こあぁぱおっふwww | 05/09/2009 at 11:43 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/72m8Rv0/

Posted by: ちょwwおまwww | 05/16/2009 at 10:27 AM


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/xdxsNjU/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | 05/23/2009 at 11:37 AM


http://waon.ikisugi.com/Rmwba2A/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

Posted by: アッヒャァイイイハホwwwww | 06/01/2009 at 02:07 AM


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/DfW0Tio/

Posted by: ち んち んは不景気知らず | 06/27/2009 at 01:53 AM


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/OgjOn1u/

Posted by: くっちゃいの! | 08/27/2009 at 06:35 PM


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/csflwsb/

Posted by: ちょwwwwwwww | 09/11/2009 at 01:38 PM


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/s404ns-/

Posted by: 辞表提出のお知らせwwww | 09/22/2009 at 01:41 AM


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/fh3ql5q/

Posted by: くらっちんぐ!!!! | 09/26/2009 at 11:22 PM


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/2rg8tks/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | 10/13/2009 at 07:21 AM


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/6bw6o3q/

Posted by: こめしわふぁだふぁああん | 10/20/2009 at 06:29 PM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/ltez0hl/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | 10/26/2009 at 08:41 AM


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/osxwlr-/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

Posted by: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 10/28/2009 at 11:11 PM


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/pbscsj6/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

Posted by: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 11/01/2009 at 09:07 AM


http://morimori.menslip.com/11ul2jj/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | 11/05/2009 at 02:25 AM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/6tjz6ok/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | 11/11/2009 at 04:48 PM


http://pyupyu.momoringo.net/n-8nhm6/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | 11/16/2009 at 08:09 AM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/50b7rml/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | 11/19/2009 at 07:19 AM


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/e9wkyt9/

Posted by: 適当でおkwwwww | 11/22/2009 at 11:25 PM


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/barq6cd/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

Posted by: 出来すぎ俺wwwww | 11/29/2009 at 07:22 PM


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/swi6h0y/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

Posted by: 負けても痛くねーしwwww | 12/01/2009 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/7476314

Listed below are links to weblogs that reference またかよ:

« 悪夢の始まり | Main