« エチオピアなんて | Main | またかよ »

悪夢の始まり


エチオピアなんて

嫌いだ。

いつものようにホテルを探しチェックインをした。
エチオピアは物価が安いので、シャワートイレ付きの部屋を選ぶ。
トイレに入ろうと思い便座のふたを開けた。

すると。

なぜかコンクリート山盛り、て言うか穴が塞がれていた。

そして、さらに・・
使用済みコンドームのおまけ付き・・

意味が分からない。
そしてシャワー。何もでない。
聞きに行くと断水中とのこと。有無も言わせずバケツを渡された。

浴びようと思い下を見ると、排水口までコンクリートで埋まっていた。

ここで初めて気づく2人。

シャワートイレは付いてはいるが、使えないと言う事実。

腹を立て、レセプションに抗議をしに行く。

が。。

「おまえはもうサインをしたんだから、もう部屋代えられない。」と。

詐欺まがいだがしょうがないので、共同トイレに行ってみる。

すると。

穴が開いているだけのボットントイレ。用を足そうとしゃがんでみると・・

ウジャウジャ小バエが飛び出る飛び出る。
あぁ~。最悪。

今夜は絶飲決定。

トイレから帰り、虚しくバケツを使い水浴びをする。
水浴び後はさらに虚しく、その水をくみ捨てる。

かなり凹む

日本に帰りたい

エチオピアなんて。
嫌いだ。

|

« エチオピアなんて | Main | またかよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45609/7476303

Listed below are links to weblogs that reference 悪夢の始まり:

« エチオピアなんて | Main | またかよ »