« December 26, 2004 - January 1, 2005 | Main | January 16, 2005 - January 22, 2005 »

沈没


ペンションアミーゴでの沈没も20日が経過し、久しぶりの日記、旅にでてまだ20日、メキシコシティーにて早くも沈没。
なにをやっていたかというとペンションアミーゴで麻雀三昧の日々を送っていた。
なぜか自分でも解らないけど毎日昼夜問わず麻雀をうち続けていた。
この宿は俗に言う日本人宿でいろいろな日本人旅行者が出入りしているので面子には事欠かない。
20日ばかり麻雀三昧してみて、ふと思う。なぜメキシコで麻雀しているのだろうと・・・

そろそろ出なければ。。。
しかし日本人宿というところは普段日本で出会わないいろいろなタイプの人がたくさんいて本当に面白い。
こういう場所でたわいもない会話をするのも旅の楽しみかなと思う。

さ、そろそろ南米に向かって出発しよー。


122901.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 26, 2004 - January 1, 2005 | Main | January 16, 2005 - January 22, 2005 »